ダウンロード数: 4389

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ece001_204.pdf1.25 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author柴田, 茂紀ja
dc.contributor.alternativeShibata, Shigekien
dc.contributor.transcriptionシバタ, シゲキja-Kana
dc.date.accessioned2008-05-19T08:32:19Z-
dc.date.available2008-05-19T08:32:19Z-
dc.date.issued1997-03-25-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/56819-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学経済学部岩本武和研究室ja
dc.subject.ndc330-
dc.title農産物のブランド化、その限界と可能性 : 京野菜のブランド戦略を事例としてja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.jtitle岩本ゼミナール機関誌ja
dc.identifier.volume1-
dc.identifier.spage204-
dc.identifier.epage215-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey16-
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:第1号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。