このアイテムのアクセス数: 2190
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
kronso_175_1_54.pdf | 861.2 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 焼酎市場における輸入焼酎のマーケティング戦略(1) : JINROのケースを中心に |
その他のタイトル: | The Marketing Strategy of Imported Shochu Brand in Japanese Shochu Market (1) : The Case Study of JINRO |
著者: | 李, 炅泰 ![]() |
著者名の別形: | Lee, Kyung-Tae |
発行日: | Jan-2005 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 175 |
号: | 1 |
開始ページ: | 54 |
終了ページ: | 70 |
DOI: | 10.14989/66259 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/66259 |
出現コレクション: | 第175巻 第1号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。