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ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
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KJ00004704764.pdf | 312.8 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
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dc.contributor.author | 舛本, 現 | ja |
dc.contributor.alternative | Masumoto, Gen | en |
dc.contributor.transcription | マスモト, ゲン | ja |
dc.date.accessioned | 2010-02-10T06:03:17Z | - |
dc.date.available | 2010-02-10T06:03:17Z | - |
dc.date.issued | 2002-09-20 | - |
dc.identifier.issn | 0525-2997 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/97283 | - |
dc.description | この論文は国立情報学研究所の電子図書館事業により電子化されました。 | ja |
dc.description.abstract | ゲームにおける「ルール」と「戦略」の関係を考えたい.そのためにゲームの枠組みをλ計算によって表現する.「ルール」と「戦略」といった異なる階層にあると考えられているものを,λ式という同じ枠組で表わすことにより「ルール」と「戦略」の間にあるoperatorとoperandという関係が崩れ,元々ルールが想定していた以外のものも戦略として使えるようになる.それらの戦略はルールに干渉し,ルールが元々用意していなかった利得を得ることが可能になる.このような状況をモデル化し,その時のゲームの様子を議論する | ja |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 物性研究刊行会 | ja |
dc.subject.ndc | 428 | - |
dc.title | λ-Game System | ja |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN0021948X | - |
dc.identifier.jtitle | 物性研究 | ja |
dc.identifier.volume | 78 | - |
dc.identifier.issue | 6 | - |
dc.identifier.spage | 702 | - |
dc.identifier.epage | 708 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 010 | - |
dc.address | 東京大学総合文化研究科広域システム科学系 | ja |
dcterms.accessRights | open access | - |
出現コレクション: | Vol.78 No.6 |
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