検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
青年期の心理的距離感の葛藤へのアプローチ方法の検討 --アタッチメント理論の観点から-- 加藤, 結芽 (2024-03-22) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 70: 29-42 | |
日本の精神分析における「甘え」理論の展開と臨床実践 境, 明穂 (2024-03-22) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 70: 85-98 | |
心理臨床における「普通」についての文献展望 坂間, 博康 (2024-03-22) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 70: 71-84 | |
オープン教育資源の質評価指標の構成に関する研究 --中国の学習者のOERの質への理解を促すために-- 袁, 通衢 (2024-03-22) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 70: 15-28 | |
挫折体験後の心的外傷後成長と心的外傷後低下が精神的健康に与える影響とその関連要因についての検討 坂田, 英里奈 (2024-03-22) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 70: 57-70 | |
SSH・SGH指定校における探究学習のカリキュラムに関する検討 --研究開発関連文書の分析を通して-- 田中, 孝平 (2024-03-22) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 70: 1-14 | |
宣教師Mary Anna Holbrookと神戸女学院1894年「ある日本化運動」 --同志社との緊張関係を踏まえて-- 三木, 恵里子 (2024-03-22) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 70: 233-246 | |
戦時体制下における看護学の高等教育への展開--女子厚生専門学校および女子専門学校保健科の光芒-- 木野, 涼介 (2024-03-22) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 70: 205-218 | |
イギリスにおけるスクールズ・カウンシルの「言語学と英語教育プログラム」 --その理論的背景と教材の検討-- 小栁, 亜季 (2024-03-22) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 70: 191-204 | |
鶴見俊輔「限界芸術論」の教育学的意義に関する一考察 --ジョン・デューイ「美的経験論」との比較を通して-- 梶原, 駿 (2024-03-22) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 70: 247-260 |