コレクションホームページ
第21号
8
第21号
8
(http://hdl.handle.net/2433/230327)
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 8 / 8
書誌情報 | ファイル |
---|---|
目次ほか (2018-03-29) 京都大学大学院教育学研究科附属臨床教育実践研究センター紀要, 21 | |
<巻頭言>研究科の組織再編のなかで 稲垣, 恭子 (2018-03-29) 京都大学大学院教育学研究科附属臨床教育実践研究センター紀要, 21: 1-2 | |
<特集>『心の教育』を考える --発達障害の理解と対応-- (特集 : 第20回リカレント教育講座シンポジウム抄録) 田中, 真理; 義村, さや香; 田中, さえ子; 岡野, 憲一郎; 松下, 姫歌 (2018-03-29) 京都大学大学院教育学研究科附属臨床教育実践研究センター紀要, 21: 3-33 | |
<特集>「甘え」について考える (研究会主催シンポジウム抄録) 高澤, 知子; 藤居, 尚子; 村井, 雅美; 山口, 昂一; 國弘, なつみ; Jan, Abram; 北山, 修; 岡野, 憲一郎; 松本, 寿弥 (2018-03-29) 京都大学大学院教育学研究科附属臨床教育実践研究センター紀要, 21: 34-57 | |
<論文>箱庭療法における見守り手の体験過程に関する予備的研究 --臨床家と非臨床家の違いも踏まえて-- 木村, 大樹 (2018-03-29) 京都大学大学院教育学研究科附属臨床教育実践研究センター紀要, 21: 58-68 | |
<報告>公開講座抄録 母子関係と創造性 --ウィニコット理論から「受胎告知」を理解する-- Jan, Abram; Dalrymple, 規子; 松下, 姫歌; 岡野, 憲一郎 (2018-03-29) 京都大学大学院教育学研究科附属臨床教育実践研究センター紀要, 21: 69-86 | |
<報告>臨床教育実践研究センター 平成29年度活動報告 (2018-03-29) 京都大学大学院教育学研究科附属臨床教育実践研究センター紀要, 21: 87-87 | |
編集後記 千葉, 友里香 (2018-03-29) 京都大学大学院教育学研究科附属臨床教育実践研究センター紀要, 21: 88-88 |
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 8 / 8