コレクションホームページ
3号
21
3号
21
(http://hdl.handle.net/2433/53448)
ブラウズ
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 20 / 21
書誌情報 | ファイル |
---|---|
定時公開実験授業「ライフサイクルと教育」(2) -「一般教育」と「相互研修」に焦点づけて- 田中, 毎実 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 1-24 | |
「自我-自己」からみた青年心理学研究 -意義と問題点,今後の課題- 溝上, 慎一; 水間, 玲子 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 25-45 | |
高等教育論から見た学生相談 大山, 泰宏 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 46-63 | |
京都大学教官を対象とするティーチング・アシスタントに関する調査(1):質問紙調査のデータ分析 子安, 増生; 藤田, 哲也; 前平, 泰志; 山口, 健二 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 64-76 | |
京都大学教官を対象とするティーチング・アシスタントに関する調査(2):自由記述内容の分析 前平, 泰志; 山口, 健二; 子安, 増生; 藤田, 哲也 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 77-85 | |
京都大学卒業者の「生き方」意識 梶田, 叡一 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 86-97 | |
大学授業研究への新しいアプローチ-教授者と学習者の主体的参加をめざして- 伊藤, 秀子 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 98-107 | |
'Critical Thinking in the Classroom: A Basic Questions Approach' Ramirez, Jose Alejandro (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 108-120 | |
「第3回大学教育改革フォーラム:大学教育の個性化をどう進めるか」 はじめに 福井, 有公 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 121-121 | |
挨拶 井村, 裕夫 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 122-123 | |
講演I「高等教育改革の国際的動向と日本の大学教育」 喜多村, 和之 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 124-127 | |
講演II「大学における教育環境モニタリング調査 ~慶應湘南藤沢キャンパスの実践~」 井下, 理 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 128-133 | |
コメント 「学生の個性と大学教育」の観点から 向井, 俊彦 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 134-137 | |
コメント 「大学における情報教育の観点から」 長尾, 真 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 138-140 | |
<記録>大学教育の個性と個性化の観点から(第 3 回大学教育改革フォーラム : 大学教育の個性化をどう進めるか) 田中, 毎実 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 141-156 | |
アメリカの諸大学におけるFD(大学教員研修)の動向 ウィルキンソン, ジェイムズ (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 157-163 | |
京大生の生活と意識について考える -比叡山討論集会のイブニングセッション記録 梶田, 叡一 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 164-174 | |
スペース・コラボレーション・システムに依る講義に関する受講学生による授業評価報告 石村, 雅雄 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 175-180 | |
高等教育教授システム開発センター日誌 (1996 年 7 月 - 97 年 9 月) (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 181-183 | |
平成 8 年度センター業績 (1996 年 4 月 1 日 - 1997 年 3 月 31 日) (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 184-187 |
文献一覧(目次の昇順ソート): 1 - 20 / 21