このアイテムのアクセス数: 286

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
0217-6.pdf1.43 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author西澤, 輝泰ja
dc.contributor.alternativeNISHIZAWA, TERUYASUen
dc.contributor.transcriptionニシザワ, テルヤスja
dc.date.accessioned2010-03-08T07:46:53Z-
dc.date.available2010-03-08T07:46:53Z-
dc.date.issued1974-07-
dc.identifier.issn1880-2818-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/105275-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学数理解析研究所ja
dc.subject.ndc410-
dc.title「五目並べ」のプログラムと「ヘックス」のプログラム (計算機によるゲーム・パズルの具体化の検討)ja
dc.title.transcriptionゴモク ナラベ ノ プログラム ト ヘックス ノ プログラム ケイサンキ ニ ヨル ゲーム パズル ノ グタイカ ノ ケントウja-Kana
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00061013-
dc.identifier.jtitle数理解析研究所講究録ja
dc.identifier.volume217-
dc.identifier.spage57-
dc.identifier.epage82-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey06-
dc.address電気通信大学ja
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:0217 計算機によるゲーム・パズルの具体化の検討

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。