ダウンロード数: 315
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
ecb0441-2_001.pdf | 759.24 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | THE FORMATION OF MICRO MARKETING THEORY |
著者: | Hashimoto, Isao |
著者名の別形: | ハシモト, イサオ |
発行日: | Oct-1974 |
出版者: | Faculty of Economics, Kyoto University |
誌名: | Kyoto University Economic Review |
巻: | 44 |
号: | 1-2 |
開始ページ: | 1 |
終了ページ: | 18 |
DOI: | 10.11179/ker1926.44.1 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/125527 |
出現コレクション: | Vol.44 No.1-2 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。