ダウンロード数: 601
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
eca0962_079.pdf | 379.28 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 橋本, 勲 | ja |
dc.contributor.alternative | Hashimoto, Isao | en |
dc.contributor.transcription | ハシモト, イサオ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2010-12-21T03:07:11Z | - |
dc.date.available | 2010-12-21T03:07:11Z | - |
dc.date.issued | 1965-08 | - |
dc.identifier.issn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/133080 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大學經濟學會 | ja |
dc.publisher.alternative | KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY) | en |
dc.subject.ndc | 330 | - |
dc.title | 社会経済的マーケティングの形成(1) | ja |
dc.title.alternative | Formation of Marketing Theories (1) | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00071549 | - |
dc.identifier.jtitle | 經濟論叢 | ja |
dc.identifier.volume | 96 | - |
dc.identifier.issue | 2 | - |
dc.identifier.spage | 79 | - |
dc.identifier.epage | 92 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 02 | - |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/133080 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Keizai-ronsō : The Economic Review | en |
出現コレクション: | 第96巻 第2号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。