このアイテムのアクセス数: 333
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
eca0976_514.pdf | 519.88 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 社会経済的マーケティングの形成(2) |
その他のタイトル: | Formation of Marketing Theories (2) |
著者: | 橋本, 勲 ![]() |
著者名の別形: | Hashimoto, Isao |
発行日: | Jun-1966 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 97 |
号: | 6 |
開始ページ: | 514 |
終了ページ: | 530 |
DOI: | 10.14989/133139 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/133139 |
出現コレクション: | 第97巻 第6号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。