このアイテムのアクセス数: 783
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
eca0993_302.pdf | 495.18 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | マーケティング論の生成 - A. W. Shaw の理論を中心とした現代的意義 - |
その他のタイトル: | Formation of Marketing Though |
著者: | 近藤, 文男 ![]() |
著者名の別形: | Kondo, Fumio |
発行日: | Mar-1967 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 99 |
号: | 3 |
開始ページ: | 302 |
終了ページ: | 319 |
DOI: | 10.14989/133183 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/133183 |
出現コレクション: | 第99巻 第3号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。