このアイテムのアクセス数: 783

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eca0993_302.pdf495.18 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: マーケティング論の生成 - A. W. Shaw の理論を中心とした現代的意義 -
その他のタイトル: Formation of Marketing Though
著者: 近藤, 文男  KAKEN_name
著者名の別形: Kondo, Fumio
発行日: Mar-1967
出版者: 京都大學經濟學會
誌名: 經濟論叢
巻: 99
号: 3
開始ページ: 302
終了ページ: 319
DOI: 10.14989/133183
URI: http://hdl.handle.net/2433/133183
出現コレクション:第99巻 第3号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。