ダウンロード数: 1401

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eca1101-2_001.pdf557.04 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 企業的マーケティング論の成立 - A. W.ショーの検討 -
その他のタイトル: The Formation of Micromarketing
著者: 橋本, 勲  KAKEN_name
著者名の別形: Hashimoto, Isao
発行日: Jul-1972
出版者: 京都大學經濟學會
誌名: 經濟論叢
巻: 110
号: 1-2
開始ページ: 1
終了ページ: 22
DOI: 10.14989/133482
URI: http://hdl.handle.net/2433/133482
出現コレクション:第110巻 第1・2号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。