ダウンロード数: 1401

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eca1101-2_001.pdf557.04 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author橋本, 勲ja
dc.contributor.alternativeHashimoto, Isaoen
dc.contributor.transcriptionハシモト, イサオja-Kana
dc.date.accessioned2010-12-21T09:58:11Z-
dc.date.available2010-12-21T09:58:11Z-
dc.date.issued1972-07-
dc.identifier.issn0013-0273-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/133482-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大學經濟學會ja
dc.publisher.alternativeKYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)en
dc.subject.ndc330-
dc.title企業的マーケティング論の成立 - A. W.ショーの検討 -ja
dc.title.alternativeThe Formation of Micromarketingen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00071549-
dc.identifier.jtitle經濟論叢ja
dc.identifier.volume110-
dc.identifier.issue1-2-
dc.identifier.spage1-
dc.identifier.epage22-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey02-
dc.identifier.selfDOI10.14989/133482-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0013-0273-
dc.identifier.jtitle-alternativeKeizai-ronsō : The Economic Reviewen
出現コレクション:第110巻 第1・2号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。