ダウンロード数: 1401
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
eca1101-2_001.pdf | 557.04 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 橋本, 勲 | ja |
dc.contributor.alternative | Hashimoto, Isao | en |
dc.contributor.transcription | ハシモト, イサオ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2010-12-21T09:58:11Z | - |
dc.date.available | 2010-12-21T09:58:11Z | - |
dc.date.issued | 1972-07 | - |
dc.identifier.issn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/133482 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大學經濟學會 | ja |
dc.publisher.alternative | KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY) | en |
dc.subject.ndc | 330 | - |
dc.title | 企業的マーケティング論の成立 - A. W.ショーの検討 - | ja |
dc.title.alternative | The Formation of Micromarketing | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN00071549 | - |
dc.identifier.jtitle | 經濟論叢 | ja |
dc.identifier.volume | 110 | - |
dc.identifier.issue | 1-2 | - |
dc.identifier.spage | 1 | - |
dc.identifier.epage | 22 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 02 | - |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/133482 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 0013-0273 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Keizai-ronsō : The Economic Review | en |
出現コレクション: | 第110巻 第1・2号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。