ダウンロード数: 1401
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
eca1101-2_001.pdf | 557.04 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 企業的マーケティング論の成立 - A. W.ショーの検討 - |
その他のタイトル: | The Formation of Micromarketing |
著者: | 橋本, 勲 |
著者名の別形: | Hashimoto, Isao |
発行日: | Jul-1972 |
出版者: | 京都大學經濟學會 |
誌名: | 經濟論叢 |
巻: | 110 |
号: | 1-2 |
開始ページ: | 1 |
終了ページ: | 22 |
DOI: | 10.14989/133482 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/133482 |
出現コレクション: | 第110巻 第1・2号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。