ダウンロード数: 338

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykeik00321.pdfAbstract_要旨1.25 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor若林, 靖永-
dc.contributor.advisor末松, 千尋-
dc.contributor.advisor椙山, 泰生-
dc.contributor.author李, 炅泰ja
dc.contributor.alternativeLee, Kyung-Taeen
dc.contributor.transcriptionイ, キョンテja
dc.date.accessioned2011-02-14T01:21:34Z-
dc.date.available2011-02-14T01:21:34Z-
dc.date.issued2008-01-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/136093-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学ja
dc.publisher.alternativeKyoto Universityen
dc.subject.ndc330-
dc.title複合的原産地情報が消費者の製品評価に与える影響ja
dc.title.transcriptionフクゴウテキ ゲンサンチ ジョウホウ ガ ショウヒシャ ノ セイヒン ヒョウカ ニ アタエル エイキョウja-Kana
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.identifier.ndlid000009289326-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(経済学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第13470号-
dc.description.degreenumber経博第321号-
dc.description.degreekucallnumber新制||経||228(附属図書館)-
dc.description.degreendlcallnumberUT51-2007-T846-
dc.date.granted2008-01-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院経済学研究科ビジネス科学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 若林 靖永, 教授 末松 千尋, 准教授 椙山 泰生-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Economicsen
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name若林, 靖永ja
jpcoar.contributor.Name末松, 千尋ja
jpcoar.contributor.Name椙山, 泰生ja
出現コレクション:040 博士(経済学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。