ダウンロード数: 311

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00067.pdfAbstract_要旨1.25 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 中国における学校制度改革の論理 : 学制改革における格差への「配慮」
著者: 楠山, 研  KAKEN_name
著者名の別形: Kusuyama, Ken
発行日: 26-Nov-2007
出版者: 京都大学
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(教育学)
報告番号: 甲第13427号
学位記番号: 教博第67号
学位授与年月日: 2007-11-26
請求記号: 新制||教||106(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻
論文調査委員: (主査)教授 杉本 均, 教授 髙見 茂, 教授 田中 耕治
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
URI: http://hdl.handle.net/2433/136383
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。