ダウンロード数: 1083

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyor00121.pdfAbstract_要旨385.25 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor岡田, 康伸-
dc.contributor.advisor桑原, 知子-
dc.contributor.advisor皆藤, 章-
dc.contributor.author齋藤, 眞ja
dc.contributor.alternativeSaito, Makotoen
dc.contributor.transcriptionサイトウ, マコトja
dc.date.accessioned2011-02-14T01:29:31Z-
dc.date.available2011-02-14T01:29:31Z-
dc.date.issued2006-05-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/136387-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学ja
dc.publisher.alternativeKyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title箱庭療法における関係性についての臨床心理学的研究ja
dc.title.alternativeA clinical psychological study on relationship in sandplay-therapyen
dc.title.transcriptionハコニワ リョウホウ ニ オケル カンケイセイ ニ ツイテ ノ リンショウ シンリガクテキ ケンキュウja-Kana
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.identifier.ndlid000008306515-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・論文博士-
dc.description.degreediscipline博士(教育学)ja
dc.description.degreereportnumber乙第11868号-
dc.description.degreenumber論教博第121号-
dc.description.degreekucallnumber新制||教||99(附属図書館)-
dc.description.degreendlcallnumberUT51-2006-K266-
dc.date.granted2006-05-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院教育学研究科教育方法学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 岡田 康伸, 助教授 桑原 知子, 助教授 皆藤 章-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第2項該当-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Educational Studiesen
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name岡田, 康伸ja
jpcoar.contributor.Name桑原, 知子ja
jpcoar.contributor.Name皆藤, 章ja
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。