このアイテムのアクセス数: 349
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
1674-14.pdf | 492.67 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 数学教育における認知的道具を用いた「知」の伸長に関する考察 (数式処理と教育) |
著者: | 山名, 一就 ![]() |
著者名の別形: | Yamana, Kazunari |
発行日: | Jan-2010 |
出版者: | 京都大学数理解析研究所 |
誌名: | 数理解析研究所講究録 |
巻: | 1674 |
開始ページ: | 120 |
終了ページ: | 124 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/141209 |
出現コレクション: | 1674 数式処理と教育 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。