ダウンロード数: 493
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
ykeik00418.pdf | Abstract_要旨 | 170.04 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | ラベリングと消費者の信念に関する実証分析 |
著者: | 村上, 佳世 |
著者名の別形: | Murakami, Kayo |
発行日: | 23-Mar-2011 |
出版者: | 京都大学 |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(経済学) |
報告番号: | 甲第15836号 |
学位記番号: | 経博第418号 |
学位授与年月日: | 2011-03-23 |
請求記号: | 新制||経||249(附属図書館) |
整理番号: | 28415 |
研究科・専攻: | 京都大学大学院経済学研究科経済動態分析専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 植田 和弘, 教授 依田 高典, 教授 諸富 徹 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/142155 |
出現コレクション: | 040 博士(経済学) |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。