ダウンロード数: 493

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykeik00418.pdfAbstract_要旨170.04 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: ラベリングと消費者の信念に関する実証分析
著者: 村上, 佳世  KAKEN_name
著者名の別形: Murakami, Kayo
発行日: 23-Mar-2011
出版者: 京都大学
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(経済学)
報告番号: 甲第15836号
学位記番号: 経博第418号
学位授与年月日: 2011-03-23
請求記号: 新制||経||249(附属図書館)
整理番号: 28415
研究科・専攻: 京都大学大学院経済学研究科経済動態分析専攻
論文調査委員: (主査)教授 植田 和弘, 教授 依田 高典, 教授 諸富 徹
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
URI: http://hdl.handle.net/2433/142155
出現コレクション:040 博士(経済学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。