ダウンロード数: 631

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00101.pdfAbstract_要旨193.07 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor子安, 增生-
dc.contributor.advisor吉川, 左紀子-
dc.contributor.advisor齊藤, 智-
dc.contributor.author志波, 泰子ja
dc.contributor.alternativeShiwa, Taikoen
dc.contributor.transcriptionシワ, タイコja
dc.date.accessioned2011-07-07T04:08:06Z-
dc.date.available2011-07-07T04:08:06Z-
dc.date.issued2011-03-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/142265-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学ja
dc.publisher.alternativeKyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title幼児期の他者の意図と信念の理解の発達と実行機能の影響ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(教育学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第15797号-
dc.description.degreenumber教博第101号-
dc.description.degreekucallnumber新制||教||121(附属図書館)-
dc.description.degreeserialnumber28376-
dc.date.granted2011-03-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 子安 增生, 教授 吉川 左紀子, 准教授 齊藤 智-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Philosophy (Education)en
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name子安, 增生ja
jpcoar.contributor.Name吉川, 左紀子ja
jpcoar.contributor.Name齊藤, 智ja
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。