ダウンロード数: 392

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00043.pdfAbstract_要旨366.13 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor皆藤, 章-
dc.contributor.advisor矢野, 智司-
dc.contributor.advisor齋藤, 直子-
dc.contributor.author河野, 洋子ja
dc.contributor.alternativeKawano, Yokoen
dc.contributor.transcriptionカワノ, ヨウコja
dc.date.accessioned2011-08-24T01:05:56Z-
dc.date.available2011-08-24T01:05:56Z-
dc.date.issued2005-03-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/144955-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学ja
dc.publisher.alternativeKyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title宗教教育の臨床教育学的可能性 --『パンセ』における「考える葦」のレトリック論的解釈--ja
dc.title.transcriptionシュウキョウ キョウイク ノ リンショウ キョウイクガクテキ カノウセイ : パンセ ニ オケル カンガエル アシ ノ レトリック ロンテキ カイシャクja-Kana
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.identifier.ndlid000007802362-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(教育学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第11272号-
dc.description.degreenumber教博第43号-
dc.description.degreekucallnumber新制||教||89(附属図書館)-
dc.description.degreeserialnumber22915-
dc.description.degreendlcallnumberUT51-2005-D23-
dc.date.granted2005-03-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院教育学研究科臨床教育学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)助教授 皆藤 章, 教授 矢野 智司, 助教授 齋藤 直子-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Educational Studiesen
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name皆藤, 章ja
jpcoar.contributor.Name矢野, 智司ja
jpcoar.contributor.Name齋藤, 直子ja
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。