ダウンロード数: 280

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00114.pdfAbstract_要旨173.75 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor子安, 增生-
dc.contributor.advisor楠見, 孝-
dc.contributor.advisor松下, 佳代-
dc.contributor.author河﨑, 美保ja
dc.contributor.alternativeKawasaki, Mihoen
dc.contributor.transcriptionカワサキ, ミホja
dc.date.accessioned2011-10-13T05:38:37Z-
dc.date.available2011-10-13T05:38:37Z-
dc.date.issued2011-07-25-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/147365-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学ja
dc.publisher.alternativeKyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title複数解法提示による算数の学習促進効果に関する研究ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(教育学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第16296号-
dc.description.degreenumber教博第114号-
dc.description.degreekucallnumber新制||教||126(附属図書館)-
dc.description.degreeserialnumber28913-
dc.date.granted2011-07-25-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 子安 增生, 教授 楠見 孝, 教授 松下 佳代-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Philosophy (Education)en
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name子安, 增生ja
jpcoar.contributor.Name楠見, 孝ja
jpcoar.contributor.Name松下, 佳代ja
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。