このアイテムのアクセス数: 1286
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
ykyor00110.pdf | Abstract_要旨 | 306.29 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | アメリカ新教育運動における教育の個別化・個性化の思想と実践 - 進歩主義教授理論の形成過程 |
著者: | 宮本, 健市郎 ![]() |
著者名の別形: | Miyamoto, Kenichiro |
発行日: | 23-Mar-2004 |
出版者: | 京都大学 |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・論文博士 |
取得分野: | 博士(教育学) |
報告番号: | 乙第11396号 |
学位記番号: | 論教博第110号 |
metadata.dc.date.granted: | 2004-03-23 |
請求記号: | 新制||教||85(附属図書館) |
論文調査委員: | (主査)教授 田中 耕治, 助教授 齋藤 直子, 助教授 松下 佳代 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第2項該当 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/147686 |
出現コレクション: | 020 博士(教育学) |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。