ダウンロード数: 286
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
ykeik00147.pdf | Abstract_要旨 | 357.3 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | マーケティング・チャネルにおける製販関係の変容 |
著者: | 崔, 容熏 |
著者名の別形: | Choi, Yonghoon |
発行日: | 25-Nov-2002 |
出版者: | 京都大学 |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(経済学) |
報告番号: | 甲第9818号 |
学位記番号: | 経博第147号 |
学位授与年月日: | 2002-11-25 |
請求記号: | 新制||経||173(附属図書館) |
研究科・専攻: | 京都大学大学院経済学研究科経営学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 近藤 文男, 教授 赤岡 功, 助教授 若林 靖永 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/149415 |
出現コレクション: | 040 博士(経済学) |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。