このアイテムのアクセス数: 90

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
20_discussion.pdf1.35 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 単位制度から見る教授学習・カリキュラム(<第17回大学教育研究フォーラム シンポジウム>全体討論)
その他のタイトル: Teaching & Learning and Curriculum from the Perspective of Credit System(<17th Kyoto University Conference on Higher Education>Discussion)
発行日: 30-Nov-2011
出版者: 京都大学高等教育研究開発推進センター
誌名: 京都大学高等教育研究
巻: 17
開始ページ: 193
終了ページ: 202
URI: http://hdl.handle.net/2433/152455
出現コレクション:17号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。