ダウンロード数: 8095

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykeir00366.pdfAbstract_要旨176.96 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor若林, 靖永-
dc.contributor.advisor塩地, 洋-
dc.contributor.advisor渡辺, 純子-
dc.contributor.author木下, 明浩ja
dc.contributor.alternativeKinoshita, Akihiroen
dc.contributor.transcriptionキノシタ, アキヒロja
dc.date.accessioned2012-02-08T01:34:19Z-
dc.date.available2012-02-08T01:34:19Z-
dc.date.issued2012-01-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/152511-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学ja
dc.publisher.alternativeKyoto Universityen
dc.subject.ndc330-
dc.titleアパレル産業のマーケティング史 : ブランド構築と小売機能の包摂ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・論文博士-
dc.description.degreediscipline博士(経済学)ja
dc.description.degreereportnumber乙第12617号-
dc.description.degreenumber論経博第366号-
dc.description.degreekucallnumber新制||経||255(附属図書館)-
dc.description.degreeserialnumber29187-
dc.date.granted2012-01-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院経済学研究科理論経済学・経済史学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 若林 靖永, 教授 塩地 洋, 准教授 渡辺 純子-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第2項該当-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Economicsen
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name若林, 靖永ja
jpcoar.contributor.Name塩地, 洋ja
jpcoar.contributor.Name渡辺, 純子ja
出現コレクション:040 博士(経済学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。