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タイトル: サービス風土と従業員満足が顧客成果に及ぼす影響 : 階層線形モデル(HLM)を用いた実証研究
著者: 徐, 彬如  KAKEN_name
著者名の別形: Xu, Binru
発行日: 26-Mar-2012
出版者: 京都大学
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(経済学)
報告番号: 甲第16564号
学位記番号: 経博第437号
学位授与年月日: 2012-03-26
請求記号: 新制||経||255(附属図書館)
整理番号: 29239
研究科・専攻: 京都大学大学院経済学研究科現代経済・経営分析専攻
論文調査委員: (主査)教授 若林 靖永, 教授 椙山 泰生, 教授 原 良憲
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
URI: http://hdl.handle.net/2433/157493
出現コレクション:040 博士(経済学)

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