Skip navigation
ホーム
ブラウズ
研究科等一覧
ブラウズ:
タイトル
著者
発行日
キーワード
分類
資料種別
アクセスランキング
アクセス統計
京都大学
図書館機構
統計
アクセスランキング
アクセス統計
リンク
京都大学
図書館機構
Language
日本語
English
マイ・リポジトリ
購読情報編集
利用者情報編集
Kyoto University Research Information Repository
検索
検索対象:
リポジトリ全体
390 基礎物理学研究所 = 390_Yukawa Institute for Theoretical Physics
物性研究 = Bussei Kenkyu
Vol.93 No.4
検索語
適用済条件:
タイトル
著者
キーワード
発行日
分類
資料種別
等しい
含む
ID
等しくない
含まない
ID以外
検索をやり直す
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
タイトル
著者
キーワード
発行日
分類
資料種別
等しい
含む
ID
等しくない
含まない
ID以外
検索結果表示: 1-10 / 38.
前
1
2
3
4
次
検索結果:
書誌情報
ファイル
16.討論のある講義(ポスター発表,Session 5.科学教育の未来に向けて,京都大学基礎物理学研究所研究会「科学としての科学教育」,研究会報告)
谷口, 正明 (2010-01-05)
物性研究, 93(4): 515-519
2 趣旨(京都大学基礎物理学研究所研究会「科学としての科学教育」,研究会報告)
(2010-01-05)
物性研究, 93(4): 368-368
京都大学基礎物理学研究所研究会「科学としての科学教育」
(2010-01-05)
物性研究, 93(4): 365-365
フィンランドの数学教育 : 統計基礎教育を中心に(Session 3:海外教育事情と日本の比較,京都大学基礎物理学研究所研究会「科学としての科学教育」,研究会報告)
二宮, 智子 (2010-01-05)
物性研究, 93(4): 405-412
9.「科学実験教材研究年報」発刊に何を期待するか : NPO法人サイエンスEネットの挑戦(ポスター発表,Session 5.科学教育の未来に向けて,京都大学基礎物理学研究所研究会「科学としての科学教育」,研究会報告)
山下, 芳樹; 川村, 康文; 松林, 昭; 藤原, 清; 網倉, 聖子 (2010-01-05)
物性研究, 93(4): 493-495
科学の適用限界を伝えるリテラシー教育(Session 4:科学リテラシィ・似非科学,京都大学基礎物理学研究所研究会「科学としての科学教育」,研究会報告)
本堂, 毅 (2010-01-05)
物性研究, 93(4): 413-421
「科学」は「言語」である : 言語交流研究所の実験(Session 6:教育の改革に向けて,京都大学基礎物理学研究所研究会「科学としての科学教育」,研究会報告)
丸山, 瑛一 (2010-01-05)
物性研究, 93(4): 445-449
科学と科学教育と科学史(Session 5.科学教育の未来に向けて,京都大学基礎物理学研究所研究会「科学としての科学教育」,研究会報告)
原, 康夫 (2010-01-05)
物性研究, 93(4): 433-438
科学コミュニケーションとしてのクリティカルシンキング教育(Session 6:教育の改革に向けて,京都大学基礎物理学研究所研究会「科学としての科学教育」,研究会報告)
伊勢田, 哲治 (2010-01-05)
物性研究, 93(4): 450-457
一法律家から見た科学教育(Session 4:科学リテラシィ・似非科学,京都大学基礎物理学研究所研究会「科学としての科学教育」,研究会報告)
中村, 多美子 (2010-01-05)
物性研究, 93(4): 422-424
絞り込み
著者
3
坂東, 昌子
3
川村, 康文
2
丸山, 瑛一
2
出口, 英二
2
原, 康夫
1
0000-0002-0072-8371
1
並木, 雅俊
1
中村, 多美子
1
二宮, 智子
1
佐藤, 文隆
.
次 >
発行日
38
2010
資料種別
35
Departmental Bulletin Paper
3
Others