ダウンロード数: 293

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
KJ00005930291.pdf635.19 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 科学の適用限界を伝えるリテラシー教育(Session 4:科学リテラシィ・似非科学,京都大学基礎物理学研究所研究会「科学としての科学教育」,研究会報告)
著者: 本堂, 毅  KAKEN_name
著者名の別形: Hondo, Tsuyoshi
発行日: 5-Jan-2010
出版者: 物性研究刊行会
誌名: 物性研究
巻: 93
号: 4
開始ページ: 413
終了ページ: 421
記述: この論文は国立情報学研究所の電子図書館事業により電子化されました。
URI: http://hdl.handle.net/2433/169196
出現コレクション:Vol.93 No.4

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。