このアイテムのアクセス数: 882

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
KJ00005930293.pdf583.4 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author西村, 和雄ja
dc.contributor.alternativeNishimura, Kazuoen
dc.contributor.transcriptionニシムラ, カズオja
dc.date.accessioned2013-01-28T06:15:10Z-
dc.date.available2013-01-28T06:15:10Z-
dc.date.issued2010-01-05-
dc.identifier.issn0525-2997-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/169194-
dc.descriptionこの論文は国立情報学研究所の電子図書館事業により電子化されました。ja
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher物性研究刊行会ja
dc.subject.ndc428-
dc.title教育改革へのルート : 『分数ができない大学生』から10年(Session 4:科学リテラシィ・似非科学,京都大学基礎物理学研究所研究会「科学としての科学教育」,研究会報告)ja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN0021948X-
dc.identifier.jtitle物性研究ja
dc.identifier.volume93-
dc.identifier.issue4-
dc.identifier.spage425-
dc.identifier.epage432-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey015-
dc.address京都大学経済研究所ja
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:Vol.93 No.4

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。