このアイテムのアクセス数: 137

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
1735-18.pdf784.92 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author山下, 哲ja
dc.contributor.author高遠, 節夫ja
dc.contributor.alternativeYamashita, Satoshien
dc.contributor.alternativeTakato, Setsuoen
dc.contributor.transcriptionヤマシタ, サトシja
dc.contributor.transcriptionタカトウ, セツオja
dc.date.accessioned2013-02-28T07:23:51Z-
dc.date.available2013-02-28T07:23:51Z-
dc.date.issued2011-04-
dc.identifier.issn1880-2818-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/170791-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学数理解析研究所ja
dc.subject.ndc410-
dc.titleSymbolic Thinkingに基づく教材作成と数学の理解 (数式処理と教育)ja
dc.title.alternativeMaking Materials based on Symbolic Thinking and Mathematical Understanding (Computer Algebra Systems and Education : A research about Effective Use of CAS in Mathematics Education)en
dc.title.transcriptionSYMBOLIC THINKING ニ モトヅク キョウザイ サクセイ ト スウガク ノ リカイ スウシキ ショリ ト キョウイクja-Kana
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00061013-
dc.identifier.jtitle数理解析研究所講究録ja
dc.identifier.volume1735-
dc.identifier.spage173-
dc.identifier.epage180-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey18-
dc.address木更津工業高等専門学校基礎学系ja
dc.address東邦大学薬学部ja
dc.address.alternativeFuculty[Faculty] of Fundamental Research, Kisarazu National College of Technologyen
dc.address.alternativeFuculty[Faculty] of Pharmaceutical Science, Toho Universityen
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:1735 数式処理と教育

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。