ダウンロード数: 575
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
ykyok00142.pdf | Abstract_要旨 | 229.33 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | イタリアの歴史教育理論に関する考察-歴史教育と歴史学を学ぶ「探究」- |
著者: | 徳永, 俊太 |
著者名の別形: | Tokunaga, Shunta |
発行日: | 25-Mar-2013 |
出版者: | 京都大学 |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(教育学) |
報告番号: | 甲第17293号 |
学位記番号: | 教博第142号 |
学位授与年月日: | 2013-03-25 |
請求記号: | 新制||教||138(附属図書館) |
整理番号: | 30059 |
研究科・専攻: | 京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻 |
論文調査委員: | (主査)准教授 西岡 加名恵, 教授 杉本 均, 准教授 石井 英真 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/174987 |
出現コレクション: | 020 博士(教育学) |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。