このアイテムのアクセス数: 210
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
R.H.E_019_153.pdf | 3.37 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 松坂, 浩史 | ja |
dc.contributor.alternative | MATSUZAKA, Hiroshi | en |
dc.contributor.transcription | マツザカ, ヒロシ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2014-04-22T05:11:41Z | - |
dc.date.available | 2014-04-22T05:11:41Z | - |
dc.date.issued | 2013-12-01 | - |
dc.identifier.issn | 1341-4836 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/185751 | - |
dc.description | <第19回大学教育研究フォーラム>「学び」を改めて問う : 主体的な学びは何なのか [司会 : 松下佳代], 【日時】 平成25年3月14日(木)13:00-17:15 【場所】 京都大学百周年時計台記念館 1F百周年記念ホール | ja |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学高等教育研究開発推進センター | ja |
dc.publisher.alternative | Center for the Promotion of Excellence in Higher Education, Kyoto University | en |
dc.subject.ndc | 377 | - |
dc.title | <報告5>なぜいま学生の学修を中央教育審議会で取り上げるのか | ja |
dc.title.alternative | Panelist 5 | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN10487452 | - |
dc.identifier.jtitle | 京都大学高等教育研究 | ja |
dc.identifier.volume | 19 | - |
dc.identifier.spage | 153 | - |
dc.identifier.epage | 159 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 16 | - |
dc.address | 文部科学省高等教育局大学振興課大学改革推進室長 | ja |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 1341-4836 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Kyoto University Researches in Higher Education | en |
出現コレクション: | 19号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。