ダウンロード数: 341

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
R.H.E_019_126.pdf2.92 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author美馬, のゆりja
dc.contributor.alternativeMIMA, Noyurien
dc.contributor.transcriptionミマ, ユノリja-Kana
dc.date.accessioned2014-04-22T05:11:43Z-
dc.date.available2014-04-22T05:11:43Z-
dc.date.issued2013-12-01-
dc.identifier.issn1341-4836-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/185754-
dc.description<第19回大学教育研究フォーラム>「学び」を改めて問う : 主体的な学びは何なのか [司会 : 松下佳代], 【日時】 平成25年3月14日(木)13:00-17:15 【場所】 京都大学百周年時計台記念館 1F百周年記念ホールja
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学高等教育研究開発推進センターja
dc.publisher.alternativeCenter for the Promotion of Excellence in Higher Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc377-
dc.title<報告2>学習の共同性と社会性を活かした学生と教員の学びの場のデザインja
dc.title.alternativePanelist 2en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10487452-
dc.identifier.jtitle京都大学高等教育研究ja
dc.identifier.volume19-
dc.identifier.spage126-
dc.identifier.epage135-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey13-
dc.address公立はこだて未来大学情報科学部教授ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1341-4836-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Researches in Higher Educationen
出現コレクション:19号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。