このアイテムのアクセス数: 661
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
sosyo33_chap5.pdf | 10.62 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.date.accessioned | 2014-04-22T06:04:46Z | - |
dc.date.available | 2014-04-22T06:04:46Z | - |
dc.date.issued | 2014-03-19 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/185770 | - |
dc.description.tableofcontents | 1. 国際ワークショップ・シンポジウム | ja |
dc.description.tableofcontents | 1-1. 「深いアクティブラーニングを創発させる学習評価とテクノロジー」[303] | ja |
dc.description.tableofcontents | 1-2. 「学生の学びをどう記録し分析するか : MOOCs、アクティブラーニングとLearning Analytics をめぐって」[340] | ja |
dc.description.tableofcontents | 2. Open Education Conference 2013 参加報告[360] | ja |
dc.description.tableofcontents | 3. ハーバード・MIT 訪問調査報告[366] | ja |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学高等教育研究開発推進センター | ja |
dc.publisher.alternative | Center for the Promotion of Excellence in Higher Education, Kyoto University | en |
dc.subject.ndc | 377 | - |
dc.title | <5>国際連携 | ja |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AA11679366 | - |
dc.identifier.jtitle | 京都大学高等教育叢書 | ja |
dc.identifier.volume | 33 | - |
dc.identifier.spage | 303 | - |
dc.identifier.epage | 385 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 05 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
出現コレクション: | 33 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。