ダウンロード数: 0

このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author秦野, 伸介ja
dc.contributor.alternativeHatano, Shinsukeen
dc.contributor.transcriptionハタノ, シンスケja-Kana
dc.date.accessioned2014-05-23T02:09:10Z-
dc.date.available2014-05-23T02:09:10Z-
dc.date.issued2000-07-30-
dc.identifier.issn1340-4008-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/187223-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科 社会教育学・臨床社会学・生涯教育学・図書館情報学研究室ja
dc.publisher.alternativeDepartments of Sociology of Education and Life-long Education (Sociology of Education, Clinical Sociology, Life-long Education and Library and Information Science), Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.rights未許諾のため本文はありませんja
dc.title<論文>「いじめ」言説の二重性ja
dc.title.alternative<Articles>Duality of "IJIME" (Bullying) discourseen
dc.title.transcriptionイジメ ゲンセツ ノ ニジュウセイja-Kana
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10441972-
dc.identifier.jtitle教育・社会・文化 : 研究紀要ja
dc.identifier.volume7-
dc.identifier.spage45-
dc.identifier.epage58-
dc.textversionnone-
dc.sortkey4-
dcterms.accessRightsmetadata only access-
dc.identifier.pissn1340-4008-
dc.identifier.jtitle-alternativeSocio-Cultural Studies of Educationen
出現コレクション:第7号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。