このアイテムのアクセス数: 0

このアイテムのファイル:
このアイテムに関連するファイルはありません。
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author中村, 顕ja
dc.contributor.alternativeNakamura, Akiraen
dc.contributor.transcriptionナカムラ, アキラja-Kana
dc.date.accessioned2014-05-26T05:37:38Z-
dc.date.available2014-05-26T05:37:38Z-
dc.date.issued2013-01-31-
dc.identifier.issn1340-4008-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/187276-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科 教育社会学講座ja
dc.publisher.alternativeDepartment of Sociology of Education (Sociology of Education), Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.rights未許諾のため本文はありませんja
dc.title<文献レビュー>不平等の解決策としての教育 : "批判的教育学について" (ヘンリー・ジルー)ja
dc.title.alternative<Book Review>Pedagogy as the Solution for Inequality : "On Critical Pedagogy" Edited by Henry A. Giroux (2011, The Continuum International Publishing Group)en
dc.title.transcriptionフビョウドウ ノ カイケツサク ト シテノ キョウイク ヒハンテキ キョウイクガク ニツイテja-Kana
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10441972-
dc.identifier.jtitle教育・社会・文化 : 研究紀要ja
dc.identifier.volume13-
dc.identifier.spage67-
dc.identifier.epage73-
dc.textversionnone-
dc.sortkey7-
dcterms.accessRightsmetadata only access-
dc.identifier.pissn1340-4008-
dc.identifier.jtitle-alternativeSocio-Cultural Studies of Educationen
出現コレクション:第13号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。