このアイテムのアクセス数: 476

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_003_022.pdf1.27 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author岩﨑, 紀子ja
dc.contributor.alternativeIwasaki, Norikoen
dc.contributor.transcriptionイワサキ, ノリコja-Kana
dc.date.accessioned2014-10-01T04:16:26Z-
dc.date.available2014-10-01T04:16:26Z-
dc.date.issued2000-03-31-
dc.identifier.issn1349-2020-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/190239-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座ja
dc.subject.ndc375-
dc.title<研究論文>棚橋源太郎の理科教授論における教材の組織化 : 「生活共存体」としての「自然」を教える教材観の分析ja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1145898X-
dc.identifier.ncidBA47961080-
dc.identifier.jtitle教育方法の探究ja
dc.identifier.volume3-
dc.identifier.spage22-
dc.identifier.epage42-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey4-
dc.address京都大学大学院教育学研究科博士後期課程ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/190239-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1349-2020-
出現コレクション:第3号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。