Access count of this item: 110

Files in This Item:
File Description SizeFormat 
hte_004_034.pdf660.44 kBAdobe PDFView/Open
Full metadata record
DC FieldValueLanguage
dc.contributor.author保坂, 裕子ja
dc.contributor.alternativeHosaka, Yukoja
dc.contributor.transcriptionホサカ, ユウコja
dc.date.accessioned2014-10-01T04:16:29Z-
dc.date.available2014-10-01T04:16:29Z-
dc.date.issued2001-03-15ja
dc.identifier.issn1349-2020ja
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/190247-
dc.format.mimetypeapplication/pdfja
dc.language.isojpnja
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座ja
dc.title<研究論文>総合学習のカリキュラム開発と実践におけるモデル・ヴィジョンの意味 : ある公立小学校における学年教師チームの話し合い場面をもとにja
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paperja
dc.identifier.ncidAA1145898Xja
dc.identifier.jtitle教育方法の探究ja
dc.identifier.volume4ja
dc.identifier.spage34ja
dc.identifier.epage47ja
dc.textversionpublisherja
dc.sortkey5ja
dc.address京都大学大学院教育学研究科博士後期課程ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/190247ja
Appears in Collections:第4号

Show simple item record

Export to RefWorks


Export Format: 


Items in DSpace are protected by copyright, with all rights reserved, unless otherwise indicated.