ダウンロード数: 226

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_004_034.pdf660.44 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author保坂, 裕子ja
dc.contributor.alternativeHosaka, Yukoen
dc.contributor.transcriptionホサカ, ユウコja-Kana
dc.date.accessioned2014-10-01T04:16:29Z-
dc.date.available2014-10-01T04:16:29Z-
dc.date.issued2001-03-15-
dc.identifier.issn1349-2020-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/190247-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座ja
dc.subject.ndc375-
dc.title<研究論文>総合学習のカリキュラム開発と実践におけるモデル・ヴィジョンの意味 : ある公立小学校における学年教師チームの話し合い場面をもとにja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1145898X-
dc.identifier.ncidBA47961080-
dc.identifier.jtitle教育方法の探究ja
dc.identifier.volume4-
dc.identifier.spage34-
dc.identifier.epage47-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey5-
dc.address京都大学大学院教育学研究科博士後期課程ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/190247-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1349-2020-
出現コレクション:第4号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。