ダウンロード数: 846

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_006_035.pdf636.91 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author谷川, とみ子ja
dc.contributor.alternativeTanikawa, Tomikoen
dc.contributor.transcriptionタニカワ, トミコja-Kana
dc.date.accessioned2014-10-01T04:16:42Z-
dc.date.available2014-10-01T04:16:42Z-
dc.date.issued2003-03-31-
dc.identifier.issn1349-2020-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/190279-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座ja
dc.subject.ndc375-
dc.title<研究論文>P. フレイレの「リテラシー」論における知識内容の構造 : 「意識化」と「対話」の統一に向けてja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1145898X-
dc.identifier.ncidBA47961080-
dc.identifier.jtitle教育方法の探究ja
dc.identifier.volume6-
dc.identifier.spage35-
dc.identifier.epage43-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey7-
dc.address京都大学大学院教育学研究科博士後期課程ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/190279-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1349-2020-
出現コレクション:第6号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。