ダウンロード数: 846
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
hte_006_035.pdf | 636.91 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 谷川, とみ子 | ja |
dc.contributor.alternative | Tanikawa, Tomiko | en |
dc.contributor.transcription | タニカワ, トミコ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2014-10-01T04:16:42Z | - |
dc.date.available | 2014-10-01T04:16:42Z | - |
dc.date.issued | 2003-03-31 | - |
dc.identifier.issn | 1349-2020 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/190279 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座 | ja |
dc.subject.ndc | 375 | - |
dc.title | <研究論文>P. フレイレの「リテラシー」論における知識内容の構造 : 「意識化」と「対話」の統一に向けて | ja |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AA1145898X | - |
dc.identifier.ncid | BA47961080 | - |
dc.identifier.jtitle | 教育方法の探究 | ja |
dc.identifier.volume | 6 | - |
dc.identifier.spage | 35 | - |
dc.identifier.epage | 43 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 7 | - |
dc.address | 京都大学大学院教育学研究科博士後期課程 | ja |
dc.identifier.selfDOI | 10.14989/190279 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 1349-2020 | - |
出現コレクション: | 第6号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。