ダウンロード数: 112

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_013_033.pdf587.5 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author本所, 恵ja
dc.contributor.alternativeHonjo, Megumien
dc.contributor.transcriptionホンジョ, メグミja-Kana
dc.date.accessioned2014-10-01T04:17:18Z-
dc.date.available2014-10-01T04:17:18Z-
dc.date.issued2010-03-31-
dc.identifier.issn1349-2020-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/190365-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座ja
dc.subject.ndc375-
dc.title<研究論文>継続的な共同授業研究がもたらす大学院生の学び : 算数の単元「変わり方」への関わりを事例としてja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1145898X-
dc.identifier.ncidBA47961080-
dc.identifier.jtitle教育方法の探究ja
dc.identifier.volume13-
dc.identifier.spage33-
dc.identifier.epage40-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey7-
dc.address京都大学大学院教育学研究科博士後期課程 (日本学術振興会特別研究員)ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/190365-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1349-2020-
出現コレクション:第13号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。