ダウンロード数: 2035

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_016_033.pdf643.13 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author羽山, 裕子ja
dc.contributor.alternativeHayama, Yukoen
dc.contributor.transcriptionハヤマ, ユウコja-Kana
dc.date.accessioned2014-10-01T04:17:40Z-
dc.date.available2014-10-01T04:17:40Z-
dc.date.issued2013-03-31-
dc.identifier.issn1349-2020-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/190402-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座ja
dc.subject.ndc375-
dc.title<研究論文>入門期におけるひらがな指導のカリキュラムに関する一考察 : 就学前からの継続的な指導の在り方に着目してja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1145898X-
dc.identifier.ncidBA47961080-
dc.identifier.jtitle教育方法の探究ja
dc.identifier.volume16-
dc.identifier.spage33-
dc.identifier.epage40-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey7-
dc.address京都大学大学院教育学研究科博士後期課程 (日本学術振興会特別研究員)ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/190402-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1349-2020-
出現コレクション:第16号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。