このアイテムのアクセス数: 6875
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
hte_016_009.pdf | 6.45 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <研究論文>教師の専門職像をどう構想するか : 技術的熟達者と省察的実践家の二項対立図式を超えて |
著者: | 石井, 英真 ![]() |
著者名の別形: | Ishii, Terumasa |
発行日: | 31-Mar-2013 |
出版者: | 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座 |
誌名: | 教育方法の探究 |
巻: | 16 |
開始ページ: | 9 |
終了ページ: | 16 |
DOI: | 10.14989/190405 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/190405 |
出現コレクション: | 第16号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。