ダウンロード数: 5627

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_016_009.pdf6.45 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: <研究論文>教師の専門職像をどう構想するか : 技術的熟達者と省察的実践家の二項対立図式を超えて
著者: 石井, 英真  KAKEN_name
著者名の別形: Ishii, Terumasa
発行日: 31-Mar-2013
出版者: 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座
誌名: 教育方法の探究
巻: 16
開始ページ: 9
終了ページ: 16
DOI: 10.14989/190405
URI: http://hdl.handle.net/2433/190405
出現コレクション:第16号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。