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ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
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kjs_014_083.pdf | 351.28 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <書評論文>「広告における説得」社会科学的視点からの広告の説得効果へのアプローチ |
その他のタイトル: | <REVIEW ESSAYS>John O' Shaughnessy and Nicholas J. O' Shaughnessy, Persuasion in Advertising, (Routledge, 2004) |
著者: | 鄭, 詩姮 |
著者名の別形: | CHENG, Shihheng |
発行日: | 25-Dec-2006 |
出版者: | 京都大学文学部社会学研究室 |
誌名: | 京都社会学年報 : KJS |
巻: | 14 |
開始ページ: | 83 |
終了ページ: | 89 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/192675 |
出現コレクション: | 第14号 |
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