ダウンロード数: 1844

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
kjs_014_083.pdf351.28 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: <書評論文>「広告における説得」社会科学的視点からの広告の説得効果へのアプローチ
その他のタイトル: <REVIEW ESSAYS>John O' Shaughnessy and Nicholas J. O' Shaughnessy, Persuasion in Advertising, (Routledge, 2004)
著者: 鄭, 詩姮  KAKEN_name
著者名の別形: CHENG, Shihheng
発行日: 25-Dec-2006
出版者: 京都大学文学部社会学研究室
誌名: 京都社会学年報 : KJS
巻: 14
開始ページ: 83
終了ページ: 89
URI: http://hdl.handle.net/2433/192675
出現コレクション:第14号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。