ダウンロード数: 235

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
rcpp01_039.pdf1.18 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author鈴木, 卓治ja
dc.contributor.alternativeSuzuki, Takujien
dc.contributor.transcriptionスズキ, タクジja-Kana
dc.date.accessioned2015-04-09T04:07:51Z-
dc.date.available2015-04-09T04:07:51Z-
dc.date.issued1999-03-31-
dc.identifier.issn1344-7866-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/196953-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科臨床教育学講座ja
dc.publisher.alternativeChair of Clinical Pedagogy, Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.title教育実践における「通念」の解体と「気づき」 : 教育の新しい物語のためにja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1159104X-
dc.identifier.jtitle臨床教育人間学ja
dc.identifier.volume1-
dc.identifier.spage39-
dc.identifier.epage59-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey06-
dc.address福島県立田村高等学校ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1344-7866-
出現コレクション:第1号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。