ダウンロード数: 75
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
rcpp08_133.pdf | 469.31 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | Takayanagi, Mitsutoshi | en |
dc.contributor.alternative | 高柳, 充利 | ja |
dc.contributor.transcription | タカヤナギ, ミツトシ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2015-04-09T04:08:25Z | - |
dc.date.available | 2015-04-09T04:08:25Z | - |
dc.date.issued | 2007-05-07 | - |
dc.identifier.issn | 1344-7866 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/197027 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | eng | - |
dc.publisher | 京都大学大学院教育学研究科臨床教育学講座 | ja |
dc.publisher.alternative | Chair of Clinical Pedagogy, Graduate School of Education, Kyoto University | en |
dc.title | <「大学院生主体の教育研究国際会議」英語発表論文>Rethinking Reading in Teacher Education : Cavell's Emersonian Approach to Education | en |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AA1159104X | - |
dc.identifier.jtitle | 臨床教育人間学 | ja |
dc.identifier.volume | 8 | - |
dc.identifier.spage | 133 | - |
dc.identifier.epage | 141 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 13 | - |
dc.address | 京都大学大学院教育学研究科博士後期課程 | ja |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 1344-7866 | - |
出現コレクション: | 第8号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。