ダウンロード数: 64

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
rcpp09_182.pdf430.83 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.authorHand, Michaelen
dc.contributor.authorPearce, Joanneen
dc.date.accessioned2015-04-09T04:08:33Z-
dc.date.available2015-04-09T04:08:33Z-
dc.date.issued2009-03-31-
dc.identifier.issn1344-7866-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/197046-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isoeng-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科臨床教育学講座ja
dc.publisher.alternativeChair of Clinical Pedagogy, Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.title<PART II : LANGUAGE, LEARNING AND IDENTITY>Should Patriotism be Promoted, Tolerated or Discouraged in British Schools?en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1159104X-
dc.identifier.jtitle臨床教育人間学ja
dc.identifier.volume9-
dc.identifier.spage182-
dc.identifier.epage188-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey27-
dc.addressInstitute of Education, University of Londonen
dc.addressInstitute of Education, University of Londonen
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1344-7866-
dc.identifier.jtitle-alternativeRecord of Clinical-Philosophical Pedagogyen
出現コレクション:第9号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。