ダウンロード数: 338

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
rcpp09_021.pdf656.9 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author小林, 宣洋ja
dc.contributor.alternativeKobayashi, Nobuhiroen
dc.contributor.transcriptionコバヤシ, ノブヒロja-Kana
dc.date.accessioned2015-04-09T04:08:45Z-
dc.date.available2015-04-09T04:08:45Z-
dc.date.issued2009-03-31-
dc.identifier.issn1344-7866-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/197069-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科臨床教育学講座ja
dc.publisher.alternativeChair of Clinical Pedagogy, Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.title[研究論文]学校現場の《日常》における教育言説の両義性 : 「生きられた教育言説世界」への誘いja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1159104X-
dc.identifier.jtitle臨床教育人間学ja
dc.identifier.volume9-
dc.identifier.spage21-
dc.identifier.epage29-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey04-
dc.address東京都新島村立式根島中学校教諭ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1344-7866-
dc.identifier.jtitle-alternativeRecord of Clinical-Philosophical Pedagogyen
出現コレクション:第9号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。