このアイテムのアクセス数: 343
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
sosho34_05.pdf | 9.22 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.date.accessioned | 2015-04-15T07:01:39Z | - |
dc.date.available | 2015-04-15T07:01:39Z | - |
dc.date.issued | 2015-03-17 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/197298 | - |
dc.description.tableofcontents | 1. 国際ワークショップ・シンポジウム | ja |
dc.description.tableofcontents | 1-1. 「学位プログラムをどうデザインするか?--歴史学分野におけるチューニングの事例から--」 | ja |
dc.description.tableofcontents | 1-2. 「学習のための、学習としての評価--PBLとMOOCにおける学習評価の可能性--」 | ja |
dc.description.tableofcontents | 1-3. 「MOOC時代における大学教育改善」 | ja |
dc.description.tableofcontents | 2. ISSOTL2014参加発表報告 | ja |
dc.description.tableofcontents | 3. 北京師範大学における授業デザインワークショップ | ja |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学高等教育研究開発推進センター | ja |
dc.publisher.alternative | Center for the Promotion of Excellence in Higher Education, Kyoto University | en |
dc.subject.ndc | 377 | - |
dc.title | <5>国際連携 | ja |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AA11679366 | - |
dc.identifier.jtitle | 京都大学高等教育叢書 | ja |
dc.identifier.volume | 34 | - |
dc.identifier.spage | 267 | - |
dc.identifier.epage | 315 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 05 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
出現コレクション: | 34 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。