このアイテムのアクセス数: 343

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
sosho34_05.pdf9.22 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.date.accessioned2015-04-15T07:01:39Z-
dc.date.available2015-04-15T07:01:39Z-
dc.date.issued2015-03-17-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/197298-
dc.description.tableofcontents1. 国際ワークショップ・シンポジウムja
dc.description.tableofcontents1-1. 「学位プログラムをどうデザインするか?--歴史学分野におけるチューニングの事例から--」ja
dc.description.tableofcontents1-2. 「学習のための、学習としての評価--PBLとMOOCにおける学習評価の可能性--」ja
dc.description.tableofcontents1-3. 「MOOC時代における大学教育改善」ja
dc.description.tableofcontents2. ISSOTL2014参加発表報告ja
dc.description.tableofcontents3. 北京師範大学における授業デザインワークショップja
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学高等教育研究開発推進センターja
dc.publisher.alternativeCenter for the Promotion of Excellence in Higher Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc377-
dc.title<5>国際連携ja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA11679366-
dc.identifier.jtitle京都大学高等教育叢書ja
dc.identifier.volume34-
dc.identifier.spage267-
dc.identifier.epage315-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey05-
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:34

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。