ダウンロード数: 1436

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
rek12_03.pdf391.24 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 日本語の「名詞+助詞」と対照させた中国語の「介詞+名詞」の学習法─「視覚的な中国語語順学習の方法の開発の一環として─
その他のタイトル: A Study on a Chinese Learning Method through the Contrast between Chinese Preposition-Noun Sequence and Japanese Noun-Preposition Sequence: As a Part of the Visual Learning Approach to Chinese Word Order
著者: 渡邉, 登紀  KAKEN_name
劉, 志偉  KAKEN_name
著者名の別形: WATANABE, Toki
LIU, Zhiwei
発行日: 2-Feb-2015
出版者: 京都大学大学院人間・環境学研究科歴史文化社会論講座
誌名: 歴史文化社会論講座紀要
巻: 12
開始ページ: 31
終了ページ: 41
URI: http://hdl.handle.net/2433/197411
出現コレクション:第12号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。